2012年04月19日

4月19日・雑記

●本日見る予定のアニメは?

・キッズステーション:
 NANA-ナナ-、君に届け、君に届け 2ND SEASON、
 おねがい☆ツインズ
・アニマックス:
 結界師、HUNTER×HUNTER
・テレビ愛知:
 めだかボックス、君と僕。2
・CBC:
 夏色キセキ

●昨夜見たアニメから
・化物語、変わった感じがするアニメで、印象に残りそうです。2回、3回見たときに、どんな印象になっているか?再度見ると、良くなるアニメの可能性もありです。

・緋色の欠片、物語の展開がもう少し面白みがあってもと思います。最初から期待が高い分、高いレベルを期待しています。守護者5人が美男子ばかりが、かえって少しつまらなくしている面があるのかな....?何度か見ると飽きがくる可能性があるかな....?

●石の研磨作業を、午前中行いました。

・蛇紋岩のぐいのみ
耐水ペーパー、#600.#800、#1000で磨いていました。
表面はかなりつるつるしてきました。

・菊花石
磨いていたら一部が欠けてしましました。欠けそうな予感はしていました。底にする予定の面を、急遽平らになるように研磨作業をしました。

・小鉢
耐水ペーパー#100で磨いていました。蛇紋岩に比べて薬石の方が、耐水ペーパーでは時間がかかっています。

●ちびニャン、石の研磨作業中に別の部屋でひなたぼっこしていましたが、その後姿がなくて、外へ寝ていました。





●昼寝したいですが、時間があるかな....?

●兄君、朝から外で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77939
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい