2012年04月20日

4月20日・雑記(4)

●本日の見る予定のアニメは?

・キッズステーション:ストライクウィッチーズ、NANA-ナナ-、君に届け
・BS11:黒子のバスケ、モーレツ宇宙海賊、アクセル・ワールド
・アニマックス:結界師

●昨夜は、眠い状態でいくつかのアニメを見ました。半分は寝ていたかな.....?

●昨夜、夏色キセキを見ました。もっと放送時間を早くして欲しいです。
もう少し話が進んでくると、もっと面白しろくなってくるアニメかな....

●めだかボックス、主人公の個性がインパクトあり、1回全部見るには良さそうです。何度か同じ内容を見るにはどうかな....?

●君に届け 2ND SEASON、最初のシリーズに比べると、新鮮味が少し欠けてくるのかな....?内容が悪くはないと思いますが.....
何度も同じアニメを見るには、君に届けの最初のシーズンの方が良いのかな.....

●さきほどブログの記事を書いていたら突然ブラウザがクラッシュ、書いていた内容が当然全部消えてしまいました。本日ブログの記事を投稿するのはやめたい気分です。

ブラウザも安定する前に新しいバージョンを出すので、安定で安心して使えるブラウザを希望します。新しい機能が使いされても基本的には使わないです。

●最近ブログの興味が薄れ、記事の作成が手抜きになっています。ヒスイ等の研磨の実の方がネットよりも面白いです。

●午前10時頃まで、蛇紋岩のぐいのみ耐水ペーパーによる磨きと、昨夜切断したヒスイの面を平らにする作業していました。午後も石の研磨作業をする予定です。

さて現在製作しているぐいのみ、かなり艶がでてきました。艶が早い段階に出てきたので、艶が出やすい石なのかと思っています。

●ちびニャン、現在椅子の上で寝ています。




●兄君、朝から外で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t77972
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい