2012年04月24日

4月24日・雑記(4)

●久々にスターキャット内のブログでベスト3位。原因ははっきりはわかりませんが、スパムの影響かな....?本日は急激にアクセス数は減るだろうなと思っています。

●本日見る予定のアニメは?
キッズステーション:NANA-ナナ-、君に届け
アニマックス:結界師
BS11:境界線上のホライゾン
テレビ愛知:咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A、黄昏乙女×アムネジア、ヨルムンガンド

●本日は、24;00からアニマックスでの「湾岸MIDNIGHT」も見たいですが第1話は見たことがあるので、「境界線上のホライゾン」を見る予定ですが....?

●昨夜、寝た時間が遅かったので、かなり眠いです。昼寝したいですが.....

●朝から天気が良いです。気温も上がるようで、途中から薄着に替える必要があるかな.....?

●石の研磨作業と切断作業、したいです。

手間なしブライトにつけてあるヒスイ、あまり変わりがなかったです。

●兄君も、朝は外で寝ています。




●ちびニャン、さきほど起きたら家にはいませんでした。一度戻ってきましたが、また外へ。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78115
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい