2012年04月25日

4月25日・雑記(4)

●昨夜は眠くて、アニメは中途半端の状態でしか見ていません。

●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:
 NANA-ナナ-、君に届け、緋色の欠片、化物語
アニマックス:
 結界師、(湾岸MIDNIGHT)
BS11:
 (ヨルムンガンド)
テレビ愛知:
 なし

●さきほどまで、ヒスイの切断作業していました。昨日買ってきたミニカッターに交換したら、切断時間が違ってきました。

●朝から天気が良くて、暑くなりそうです。

●兄君、外のいつもの場所は、昨日からこの辺に姿を見せている猫に占領されたので、どこで寝ているのかな...?





●防塵マスクのフィルターも、今朝は昨日購入したものに交換したものを使用しました。


●午後から撮影に少し出かけたいと思っています。

●糸魚川へ本日行こうかと思っていましたが、次回はどにち攻防さんへ久々に寄りたいので来月にと思っています。その間は、研磨と切断を行う予定です。

●ちびニャン、朝ひなたぼっこしに外へ出て行きました。いつもの場所でしているのかな...?





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78151
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい