2012年04月26日

4月26日・雑記(4)

●本日見る予定のアニメは?

・キッズステーション:
 NANA-ナナ-、君に届け、(君に届け 2ND SEASON)、
 おねがい☆ツインズ
・アニマックス:
 結界師、HUNTER×HUNTER、(湾岸MIDNIGHT)
・テレビ愛知:
 めだかボックス、君と僕。2、這いよれ!ニャル子さん
・CBC:
 夏色キセキ

●エンジェルハートが、アニマックスで放送がある?ようです。前回見てから何年経つのかな....?楽しみです。

●君に届け 2ND SEASONと湾岸MIDNIGHT、どちらを見るかな...?たぶん湾岸MIDNIGHTかな....?


●さきほど外を見ると雨が降っていました。

●本日の名古屋港線の撮影、雨が強い場合どこで撮影するかな....?

●ヒスイの切断の研磨作業、できたら行いたいです。

●兄君、さきほど外へ出て行きました。雨が降っているので、どこでいるのかな...?





●この後、猫の写真の一部のWebを更新する予定。

●ちびニャン、雨が降っている中で夜中に2度出ていきました。今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78175
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい