2012年04月27日

4月27日・雑記(4)

●本日の見る予定のアニメは?

・キッズステーション:WORKING!!、NANA-ナナ-、君に届け
・BS11:黒子のバスケ、モーレツ宇宙海賊、アクセル・ワールド
・アニマックス:結界師、湾岸MIDNIGHT

●WORKING!!の再放送が、本日始まります。


●さきほどまで、ヒスイの切断作業していました。
・1個切断作業が終わりましたが、予想よりも質が悪くて残念です。
・午後は、ヒスイの研磨作業をしたいです。

●午後、お昼寝したいです。

●ちびニャン、さきほど外へ出て行きました。どこかでひなたぼっこ中だと思います。
夜中は2度出入り、帰ってくるたびに濡れて帰ってきました。





●本日は暑くなるのかな....?

●兄君、昨夜は雨の中、何度も出入り。その都度濡れて帰ってきました。





●本日は、兄君かちびニャンの写真を撮れたら撮影したいです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78208
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい