2012年04月28日

4月28日・雑記(4)

●本日は、「めちゃ天気が良いです」

●ちびニャン、さきほど外へひなたぼっこしに出て行きました。






●本日は、名古屋港線は「お休み」か?

●石の研磨、新しく勾玉等を製作を始めたいです。

●ヒスイの切断、短い時間は行いたいです。

●今まで製作中のものの、磨きを耐水ペーパー#120で行う予定です。

●GW1日目、朝一番にちびニャンと兄君の写真を撮影しました。

●昨日、本日と新聞と一緒にはっている広告の量が多いですが、見たいものがほとんどないです。


●兄君、朝から庭の箱の中でいます。時々カリカリを食べに家に戻ってきています。





●本日の見る予定のアニメは?

キッズステーション:
 天体戦士サンレッド、君に届け 2ND SEASON、
 Fate/stay night フェイト/ステイナイト
アニマックス:なし
BS11:
 DOG DAYS、かんなぎ
TBSチャンネル:なし
テレビ愛知:なし

●GW1日目、以外と見る番組ないものですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78244
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい