2012年04月30日

4月30日・雑記(4)

●朝、歯につめていたものが取れました。歯医者は、GW中は休みかな.....?治療が終わるまで、気になってしかたないです。

●深夜起きている間に、パソコン内のデータをバックアップ等をしました。月末処理の残りは、全ファイルのウィルスチェックです。

●朝ブラッシングが終わると、ちびニャンが外へ出ていきました。





●ヒスイの研磨作業行いたいです。

●ヒスイ等の切断は、本日は未定です。

●午後は昼寝したいです。

●今朝は曇っています。



●兄君は、何度も夜はカリカリを食べるとまたすぐに外へ出て行きました。






●本日見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 NANA-ナナ-、君に届け、Fate/Zero
・アニマックス:
 なし
・テレビ愛知:
 モーレツ宇宙海賊、謎の彼女X

●「Fate/stay night」は、土&日曜日で12話放送があり、結局ほとんど見ました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78312
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい