2012年05月03日

5月3日・雑記(4)

●本日の名古屋港線は?たぶんお休みだと思います。
運行の再開は、土曜日かな....?

追記1)11:00頃
本日から再開でした。

午前中:DE10 1750 + キヤ97-R1 + キヤ97-R2

●本日は、ヒスイの切断作業を行う予定です。本日中に1面切断できるかな....?

切断した中を見たいだけです。

●ジロ・デ・イタリア2012の情報収集を本日も行いたいです。

●ちびニャン、夜中何度か出入りしました。今はいつもの通り、椅子の上で寝ています。





●今朝は曇っています。

●兄君、夜中雨の中、何度か出入りしました。今は珍しく布団の上で寝ています。





●昨夜、アニマックスのBLOOD-Cの一挙放送、結局朝まで見てしまいました。本日、昼間昼寝してまた夜のアニメ番組にそなえたいです。

●本日見る予定のアニメは?

・キッズステーション:
 エンジェル・ハート、フルメタル・パニック!、君に届け 2ND SEASON
・アニマックス:
 魔法少女まどか☆マギカ(一挙放送)
・テレビ愛知:
 めだかボックス、君と僕。2、這いよれ!ニャル子さん
・CBC:
 夏色キセキ

●本日は、エンジェル・ハートとめだかボックスが楽しみです。

●エンジェル・ハートは、久々です。再放送の中でも見たかったアニメのひとつです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78401
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい