2012年05月04日

5月4日・雑記(4)

●本日の見る予定のアニメは?

・キッズステーション:
 エンジェル・ハート、フルメタル・パニック!、WORKING!!
・BS11:
 黒子のバスケ、モーレツ宇宙海賊、アクセル・ワールド
・アニマックス:
 紺碧の艦隊
・テレビ愛知:
 なし

●夜アニメを見るために、本日午後昼寝する予定です。昨夜昼寝がほとんどできなかった分、昨夜のめだかボックスの途中でねてしまいました。

●明日は、ディズニー・チャンネルで「けいおん!」の14話の放送があるので、楽しみです。


●朝、石の切断作業しました。もう1面切断するのが残っています。明日までに、切断したいです。

●ちびニャン、夜中出て行き、起きたら珍しく家にはいませんでした。私がちびニャンで外へ出て行った後、すぐに寝て朝まで起きませんでしたので、家に入ってくることができなかったからだと思います。朝戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。





●ヒスイ等の石の研磨作業は、お休みの予定です。

●昨夜は、ジロ・デ・イタリア2012の情報収集は、少ししかできませんでした。

●兄君、まだ外で寝ています。昼ごろに戻ってくるのかな.....?





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78433
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい