2012年05月10日

5月10日・雑記

●本日も寝不足です。

●ちびニャン、朝まで椅子の上にいましたが、その後外へ出て行きました。少し前に戻ってきました。





●本日、午後昼寝したいです。眠いです。

●名古屋港線のWebtoブログ、眠いので明日になることもあります。

●本日の名古屋港線は、キヤ97-R1とR2の予想ですが、もしかするとキヤ97-R2とキヤ97-R3とう可能性があるかと予測していますが.......?

●本日石の研磨は、作業する時間があるかはどうかは未定です


●珍しく、兄君が現在椅子の上で寝ています。





●この春に始まったアニメ、この中で半年よりも長放送がく続くアニメあるのかな....?

●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、23:30 フルメタル・パニック!、0:00 君に届け 2ND SEASON
アニマックス:
 18:00 結界師、0:00 湾岸MIDNIGHT
BS11:
 
・テレビ愛知:
 1:30 めだかボックス、2:30 君と僕。2、3:00 這いよれ!ニャル子さん
・CBC:
 3:05 夏色キセキ
・TBSチャンネル
 2:20 けいおん!!(2話)

●昨夜はTBSチャンネルのけいおん!!の2話を見てから寝ました。もっと早い時間の放送を希望したいです。けいおん!!、何度同じものを見ても今のところ評価は高いです。

●緋色の欠片、期待が高かった分今のところつまらないです。

●夏色キセキと這いよれ!ニャル子さんのどちらを見ようかな....?

●久々にエンジェル・ハートを見ていますが、毎日楽しみに見ています。

●この春始まった夏色キセキと緋色の欠片、当初期待がかなり高かったので、現時点評価が下がっています。まためだかボックス、期待していなかった分まずまずの評価。這いよれ!ニャル子さんは、まだ見た本数が少ないので、評価はこれからです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78643
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい