2012年05月11日

5月11日・雑記(4)

●昨夜は、さすがに眠かったです。深夜放送の半数のアニメは、寝てしまい見ることができませんでした。

●ちびニャン、朝外へひなたぼっこしに出て行きました。





●本日も1日、風が強い日になるのかな.....?

●ぐいのみの研磨作業、本日は形を整える作業の最終日にしたいです。ぐいのみの穴の中も、ボチボチ磨き段階に入れればと思っていますが......?

●昨日購入したミニルータ、やはり以前から使っているものに比べて、使いやすいです。現在使用している1本、かなりガタがきているかな....?

●兄君、やはり朝外へ出て行きました。






●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、(23:30 フルメタル・パニック!)、0:30 WORKING!!
アニマックス:
 0:00 湾岸MIDNIGHT
・BS11:
 18:30 黒子のバスケ、23:00 謎の彼女X、23:30 モーレツ宇宙海賊、24:30 アクセル・ワールド
・テレビ愛知:

・TBSチャンネル

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78684
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい