2012年05月11日

5月11日・雑記(8)

OCNメールで配送遅延が相次ぐ、メール受信量の増加によるサーバー負荷増大
(INTERNET Watch、12/05/11)

●本日、ぐいのみは、研磨と磨きの作業を行いました。
重さ:116g

磨きの段階で、ぐいのみの穴の中は、手作業でも耐水ペーパーによる磨きもしました。

ヒスイの勾玉等は、グライダーによる磨きを行いました。今回の勾玉等の磨きは、簡単に終える予定です。

●昼前後、一部の部屋の模様替えを行いました。不要なものの整理は、別途違う日に行う予定です。

●昼寝は、結局短い時間しか寝ることができませんでした。

●夕食後、黒子のバスケを見ていました。

●ちびニャン、昼間は家で寝ていました。少し前に外へ出て行きましたが、しばらくして戻ってきました。




●兄君も、昼間は家でいました。さきほど外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78702
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい