2012年05月16日

5月16日・雑記(4)

●本日午後から、撮影どこにしようかな.....?

●昼寝したいですが、する時間あるかな.....?

●ちびニャン、さきほど一度外へ出て行きましたが、すでに戻ってきて、椅子で寝ています。





●本日は天気が良い日になりそうです。

●さきほど、石の研磨作業をしました。



●兄君、さきほどまで家にいましたが、外へ出て行きました。







●昨夜は一部は寝ていましたが、予定の何とか深夜のアニメを見ることができました。

●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、23:30 フルメタル・パニック!、
 24:30 緋色の欠片
アニマックス:
 18:00 結界師、
 24:00 湾岸MIDNIGHT
BS11:
 (24:00 ヨルムンガンド)、(27:00 AKB0048)
テレビ愛知:
 なし
TBSチャンネル
 26:20 けいおん!!

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78853
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい