2012年05月16日

5月16日・雑記(8)

●本日のジロ・デ・イタリア2012の第11ステージは、距離が255Kmでかなり距離が長いステージで、選手は走行だけでも大変な1日な予感。

ホアキン・ロドリゲス(カチューシャ)が何ステージまで個人総合(マリアローザ)を守れるのかな...?今大会こそ、第21ステージまでマリアローザを守って欲しいですね。

●本日午後3時半頃から、昼寝しました。

●ちびニャン、夕方兄君と一緒に外へ出て行きましたが、少し前に外から戻ってきましたがまた外へ出て行きました。昼間は家の中で寝ていました。





●石の研磨作業、少しづつ磨き作業しています。

●午後は、結局いつもの場所での撮影になりました。

●CCDのゴミがまた目立つようになりました。

●本日午前中、書籍の整理を少ししました。
今回はパソコン関連の書物。
・VBやVC、C、Javaなどの言語
・アクセスやエクセルなど
・Webページ、JavaScriptなど
・windows98、SQL、ネットワーク(基礎)など
整理した書物はどうするかは、考えます。

●兄君、今はちびニャンと一緒に外へ出て行きましたが、今戻ってきました。昼間は時々外へ出て行きました。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78875
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい