2012年05月20日

5月20日・雑記(3)

●昨日久々に、名古屋市中区の東別院を通過すると、メイテレ(名古屋テレビ放送)の以前あった建物がなくなっていたので驚きました。デジタル放送用に建てた新社屋、まだ一度の中に入ったことがないです。

旧社屋、アナログ放送が終わり、お役目も終了で取り壊されたということですね。

●本日午後、どこで撮影しようか?走行があれば、久々の日曜日での走行になります。

●石の研磨作業は、石灰石の磨きを予定。化石(フズリナ?)が見てわかれば良いと思って磨いています。
なお昨夜、グラインダーで石灰石の研磨作業しました。

●本日は現在晴れていますが、明日の朝はどうなのかな.....?

●昨日の納骨で、まだ少し疲れています。

●本日午後、昼寝したいです。

●本日は、猫の写真のWebを更新する予定。

●昨日撮影した名古屋港線の写真の整理とWebの更新等を行う予定。

●ちびニャンは、深夜外から戻ってきてからは椅子の上で寝ています。





●兄君は、相変わらず家を何度も出入り。現在は外です。





●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス:
 16:00 シティーハンター2、19:00 紺碧の艦隊、
 (24:30 妖狐×僕SS)、(25:00 黄昏乙女×アムネジア)
キッズステーション:
 (23:00 アクセル・ワールド)、
 24:30 WORKING!!、(27:30 フルメタル・パニック!)
テレビ愛知:
 なし

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t78984
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい