2012年05月26日

5月26日・雑記(4)

●ジロも残るは、2ステージ。かなり混戦で、本日のステージがどうなるかが、かなり気になります。

●朝から、ぐいのみの磨き作業をしました。午後も続きをしたいです。かなり表面はツルツルになってきました。

●ちびニャン、さきほどひなたぼっこから戻ってきました。今は窓のところにいます。





●兄君、朝から外へ出て行きました。





●昨夜は、すぐがに体がキツクて、深夜にジロの結果が投稿するのをやめようかと思いました。

●本日は、しっかり昼寝したいです。でも買物にも出かけたいです。


●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス: 
キッズステーション:
 (23:00 緋色の欠片)、23:30 君に届け 2ND SEASON、
 (26:00 バカとテストと召喚獣)
アニマックス:なし
BS11:
 (23:30 DOG DAYS)、
 24:00 Fate/Zero
TBSチャンネル:なし
テレビ愛知:
 (26:20 アクセル・ワールド)

●今週は、かんなぎの放送がないようです。最近面白くなってきたので、残念です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t79205
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい