2012年05月27日

5月27日・雑記(4)

●本日の個人TTが最初のステージの今年のジロ。展開は面白いですが、昨日のステージでも約7時間と「キツイ」ステージが多いと印象です。

ジロが終わるとツールが始まるまでは少しのんびりできるかな.....?

●紅廉石のぐいのみ、少しづつ耐水ペーパーで磨いています。

●昨日名古屋港線の撮影に出かける途中で道の淵っこで拾った石灰石、磨くとフズリナ等の化石がでてくるかな...?

●ちびニャン夜中に外へ出て行きましたが、朝見たら椅子で寝ていました。





●本日は、猫の写真と名古屋港のWebを更新する予定です。

●本日も、昼寝する予定です。

●日曜日は、見たいアニメの放送が他の曜日に比べ少ないというのが印象です。

●兄君、夜中に何度か出入り、今は外で寝ています。






●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス:
 19:00 紺碧の艦隊、
 (25:00 黄昏乙女×アムネジア)
キッズステーション:
 (23:00 アクセル・ワールド)、
 24:30 WORKING!!
テレビ愛知:なし
ディズニー・チャンネル
 18:00 夢色パティシエールSP プロフェッショナル

●現在の日曜日は、アニマックスの「紺碧の艦隊」が一番の楽しみ。「WORKING!!」と「黄昏乙女×アムネジア」もできたら見たいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t79255
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい