2012年05月28日

5月28日・雑記(4)

●ジロが終わり、ヤレヤレです。個人総合の争いは、かなり面白かったですが、結局第20ステージがポイントだったと思っています。次は、ツールですが、コンタドールが出場できないので、大接戦のなるよう予想していますが....

・個人総合争いは、第20ステージの結果がこの結果になったと思っています。今大会応援していたホアキン・ロドリゲス(カチューシャ)にはタイトルを獲って欲しかったですが、第20ステージの仕掛けがやはり遅かったように思ってテレビ中継を見ていました。結局ライダー・ヘジダル(ガーミン・バラクーダ)の第20ステージの頑張りとチームメイトのクリスティアン・ヴァンデヴェルデの献身的は引きで勝ち取った勝利だと個人的には思っています。ホアキン・ロドリゲス(カチューシャ)が取れなかったのは残念ですが、ライダー・ヘジダルという魅力ある選手が出てきたことは、これからが楽しみです。

ミケーレ・スカルポーニ(ランプレ・ISD)も第20ステージでもう少し早く仕掛けがあれば、表彰台にあがれるチャンスもあったと思いますので、結果は残念です。

●昨夜は、Webの更新がかなりできなかったので、今夜更新作業を行いたいと思っています。

●石の研磨作業は、紅廉石のぐいのみは終わりにしました。後から完成したぐいのみの写真を撮影したいと思っています。

また昨日まで磨いていたヒスイの勾玉、昨日夕方近所のお孫さんにプレゼントしたので、手元から離れました。

●兄君、今外から戻ってきました。朝戻ってきた時は、雑草の種をつけてきました。





●ちびニャン、朝一度戻ってきましたが、すぐにまた外へ出て行きました。




●午後、昼寝する予定ですが.....


●本日見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、23:30 フルメタル・パニック!、(24:00 Fate/Zero)
・アニマックス:
 (22:00 黄昏乙女×アムネジア)、
 24:00 湾岸MIDNIGHT
・テレビ愛知:
 26:00 モーレツ宇宙海賊、25:30 謎の彼女X
・TBSチャンネル
 なし
・ディズニー・チャンネル
 22:00 夢色パティシエール

●本日のアニメの中では、エンジェル・ハート、モーレツ宇宙海賊、謎の彼女Xが楽しみです。特にモーレツ宇宙海賊は、2クールよりも長く放送をして欲しいと希望しています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t79294
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい