2012年05月31日

5月31日・雑記(4)

●午前中、パソコン内のデータのバックアップを行っていたために、昼になってからブログを書き始めています。

●本日の名古屋港線は

8660レ:DE10 1726 + キヤ97-R4
更新機でした。また戻ってくるキヤ97がR1からR4が順番になりました。週内にR1からR4が全部戻ってきたのは、2ケ月ぶりぐらいかな....

●午前中、耐水ペーパー#400で、以前作成したものを再度磨きなおしています。午後は石の研磨する時間はあるかな.....?

●夕方、昼寝したいです。

●本日撮影分の名古屋港線の写真のWebの更新とブログへの投稿は、たぶん明日になると思います。

●ちびニャン、朝から家で寝ています。







●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、23:30 フルメタル・パニック!、
 (0:00 君に届け 2ND SEASON)
アニマックス:
 19:30 HUNTER×HUNTER、
 24:00 湾岸MIDNIGHT
BS11:
 なし
・テレビ愛知:
 25:30 めだかボックス、(26:30 君と僕。2)、27:00 這いよれ!ニャル子さん
・CBC:
 (27:05 夏色キセキ)
・TBSチャンネル
 なし

●今夜は予定の本数が多いので、しっかり昼寝したいですが、またまた先週のようにまた深夜途中で寝てしまいそうです......?

●本日は、エンジェル・ハート、湾岸MIDNIGHT、めだかボックスが楽しみです。

●兄君、珍しく午前中から家で寝ています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t79408
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい