2012年06月01日

6月1日・雑記(4)

●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、(23:30 フルメタル・パニック!)、
 24:30 WORKING!!
アニマックス:
 24:00 湾岸MIDNIGHT
・BS11:
 18:30 黒子のバスケ、(23:00 謎の彼女X)、23:30 モーレツ宇宙海賊、
 (24:30 アクセル・ワールド)、(27:00 氷菓)
・テレビ愛知:

・TBSチャンネル
 なし
・ディズニー・チャンネル
 16:00 夢色パティシエールSP プロフェッショナル


●本日も見る本数が多いので、昼寝で深夜のアニメに備えたいです。


●昨夜も、深夜のアニメの数本を見る前に寝てしまいました。


●6月になりましたが、朝から眠いです。

●本日の撮影は、たぶん眠いのでいつもの場所でと思っています。
また昨日撮影した名古屋港線の写真の整理、いつしようかな....?

●石の研磨作業、午前中したいですが......?
穴あけや形を整えたりなどの作業をしたいです。

●ちびニャン、さきほど外から戻ってきました。今はいつもの場所で寝ています。





●兄君は、いつもと同じく現在外です。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t79445
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい