2012年06月04日

6月4日・雑記(8)

●本日は、昼寝ができませんでした。どこかで眠くなりそうです。

●石の研磨作業は、午後も耐水ペーパーによる磨き作業をしていました。

●明日は、熱田神宮(熱田さん)のお祭り(菖蒲祭)で花火が打ち上げられると思いますが、雨だと中止になるとで、雨は降らないで欲しいです。

●兄君、今外から戻ってきて、カリカリを食べています。またすぐに外へ出て行くと思います。





●名古屋港線のWeb、夕方FTPを行いました。

MS、マルウェア「Flame」で悪用された証明書を失効させる修正パッチを公開
(INTERNET Watch、12/06/05)

●ちびニャン、夕方外へ出て行きました。その後は今外から戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t79569
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい