2012年06月06日

6月6日・雑記(4)

●昨夜の花火の写真、三脚を使いもっと良い場所を探してから撮影しえば良かったかな......?
いざ撮影しようとすると、なかなか良い場所が見つからないです。



・まだ昨日撮影した花火と名古屋港線、本日朝撮影したちびニャンの写真等の整理が残っています。本日中に終わるかな....?終えないと6月の初旬ののぞみの検測のドクターイエローや名古屋港線の撮影分がいずれ増えると予想できるので、できるだけ本日中には整理したいです。

●ちびニャン、朝外で写真を撮影しました。今は家に戻ってきて、椅子の上で寝ています。





●石の研磨作業、時間があったら作業をしたいです。
さて、石を研磨したときに出る粉を水に沈殿させたものがかなりたまりましたので、別のところへ移しました。昨年分のものは、乾燥してカチカチになっていますが。、今年分で前回移動分はまだ余分の水分があり、乾燥するまでにもう少し時間がかかるかな.....?

●午後昼寝したいですが....

●兄君、朝から外です。







●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、(23:30 フルメタル・パニック?ふもっふ)、
 24:30 緋色の欠片
アニマックス:
 (22:00 エウレカセブンAO)、
 24:00 湾岸MIDNIGHT
BS11:
 (24:00 ヨルムンガンド)、(27:00 AKB0048)
テレビ愛知:
 なし
TBSチャンネル
 なし

●湾岸MIDNIGHTは、今夜最終回。

●緋色の欠片は、毎週見ていても「楽しみ感」が今のところありません。そろそろ展開が面白くなってこないと

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t79619
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい