2012年06月08日

6月8日・雑記(4)

●石の研磨作業は、本日から新しいものを研磨加工する予定です。
今度は、ヒスイを加工したいと思っています。

●昨夜の深夜、CBCで放送されている「夏色キセキ」が、放送開始が5分違っていました。延長か何かがあったのかな.....?

●ちびニャン、早朝外へ出て行った後、まだ戻ってきていません。





●昨夜撮影した名古屋港線の写真、まだWebが更新できていません。本日できたら行いたいですが.....。また、撮影は午後出かけたいですが、撮影場所は未定です。

2012 年 6 月 13 日のセキュリティ リリース予定 (月例)
(日本のセキュリティチーム、12/06/08)

計7件(緊急:3件、重要:4件)

●兄君、夜中に何度も出入りするので(カリカリを食べに来るだけ)、昨夜叱りましたら、夜中の出入り回数がいつもよりも少なかったです。






●本日の見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、(23:30 フルメタル・パニック?ふもっふ)、
 24:30 WORKING!!
・アニマックス:
 なし
・BS11:
 18:30 黒子のバスケ、(23:00 謎の彼女X)、23:30 モーレツ宇宙海賊、
 (24:30 アクセル・ワールド)、(27:00 氷菓)
・テレビ愛知:
 なし
・TBSチャンネル
 なし
・ディズニー・チャンネル
 16:00 夢色パティシエールSP プロフェッショナル

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t79697
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい