2012年06月13日

6月13日・雑記(6)

●本日午後、いつもよりも長い時間寝ました。でも今はすでに眠いです。

●石の研磨作業は、午前中行いました。また砥石を使って一部の石は、形を整える作業を始めています。

●兄君、夜に一度戻ってきて、カリカリ食べたらすぐに外へ出て行きました。さきほど戻ってきました。





●夕食後に、昨日撮影した名古屋港線の写真の整理を行いました。その後、Webの更新とブログへの投稿も行いました。

IPA テクニカルウォッチ
『Androidアプリの脆弱性』に関するレポート
~簡易チェックリストで脆弱(ぜいじゃく)性を作り込みやすいポイントを確認~

(IPA、12/06/13)

nternet Explorer の脆弱性の修正について
(MS12-037)(CVE-2012-1875等)

(IPA、12/06/13)

●ちびニャン、夕食後外へ出て行き、戻ってきました。しばらくは落ち着かなかったようですが、今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t79944
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい