2012年06月19日

6月19日・雑記(8)

●現在、雨と風はピーク時に比べかなり静かになってきました。午後8時頃までがすごかったかな....

●名古屋港線、午後の8661レを撮影の時は、雨が強く振り、風もあり、木の下で撮影していましたが、それでもかなり苦労して撮影しました。

●午前中、まだ傘をなしでも歩くことができましたが、午後になってから雨や風が強くなりました。


●本日午後3時頃から、昼寝しました。

●兄君、午後3時半までは、外ですごしていました。その後も数度、雨&風が強い中外へ出て行きました。今は布団の上で寝ています。





●石の研磨作業、本日はあまり作業ができませんでした。

●ちびニャン、午後8時頃までは、家でいました。がその後外へ出て行きましたが、少し前に戻ってきました。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t80169
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい