2012年07月01日

7月1日・雑記

●今年もツール・ド・フランスが開幕。今年のツール・ド・フランスは、Jスポーツでは閲覧が1ステージも見られないので、情報収集は公式サイトがメインになりそうです。

昨日のプロローグは、1位がファビアン・カンチェラーラ(レディオシャック・ニッサン)、2位がブラドレー・ウィギンズ(チームスカイ)、3位がシルヴァン・シャヴァネル(オメガファーマ・クイックステップ)。カンチェラーラの元気な走りが、また見られそうですね。

今大会は、早朝から朝に、記事を作成したいと思っています。どんな大会になるか、残り20ステージが楽しみです。



●本日から7月、今年も後半になりました。時間が経過するのが、早く感じます。

●朝から雨が降っています。ちびニャンは、朝戻って来てからは、いつもの椅子で寝ています。





●午後、昼寝の1時間ぐらい予定です。

●石の研磨作業は、1時間ぐらい行いたいです。


●日曜日は、見たいアニメの本数が非常に少ないです。

●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス:
 19:00 紺碧の艦隊
キッズステーション:
 24:30 WORKING!!
テレビ愛知:
 なし
BS11
 なし
ディズニー・チャンネル
 なし
TBSチャンネル
 なし

●兄君は、朝一度戻ってきましたが、また外へ行きました。雨の中どこで、寝ているのかな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t80550
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい