2012年07月02日

7月2日・雑記(2)

●今朝、またまた金魚が卵を産んでいました。後何回産むのかな......?

●ちびニャン、今外から戻ってきました。この後、家の中で寝るのかな....?





●本日は朝から良い天気です。

●午後、昼寝したいです。

●石の研磨作業は、お休みにしたいです。


●本日見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート、(24:00 Fate/Zero)
・アニマックス:
 (22:00 黄昏乙女×アムネジア)
・テレビ愛知:
 26:00 モーレツ宇宙海賊、25:30 謎の彼女X
・TBSチャンネル
 (27:00 アイドルマスター)
・ディズニーチャンネル
 22:00 けいおん!

●モーレツ宇宙海賊と謎の彼女Xは、最終回。「モーレツ宇宙海賊」は出来も良く、第2シーズンがあると思っています。が実際どうなるのかな......?映画よりも第2シーズンを希望したいです。

●兄君は、ちびニャンが戻ってきたら、外へ出て行きました。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t80581
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい