2012年07月03日

7月3日・雑記

●早朝、兄君が外へ遊びに行くということで、起こされました。眠いです。





●現在、雨が降っています。本日の撮影時も雨降りかな.....?

●昨日回収した金魚の卵、まだ孵化はしていません。

●石の研磨作業は、本日はお休みかな.....?

●午後、短い間昼寝したいです。


●昨夜、モーレツ宇宙海賊と謎の彼女Xの最終回、見ました。
謎の彼女Xも当初の予想よりも面白かったです。
モーレツ宇宙海賊、もっと長く放送を続けて欲しかったです。終わるのが残念です。


●本日見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート
・アニマックス:
 なし
・BS11:
 なし
・テレビ愛知:
 26:30 咲―Saki― 阿知賀編
・TBSチャンネル
 (27:00 アイドルマスター)
・ディズニーチャンネル
 22:00 けいおん!

●咲―Saki― 阿知賀編は、最終回。

●ちびニャン、私が寝ている間に外へ出て行ったようです。と思っていたら、部屋のどこかで寝ていたようです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t80610
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい