2012年07月04日

7月4日・雑記(2)

●今朝は、起きるのが少し遅れ、ツールの記事を作成するのがかなり遅れました。しかし、ペーター・サガン(リクイガス・キャノンデール)が強いですね。今大会、あと何勝するのかな.....?

●ちびニャン、現在別の部屋で寝ています。





●月曜日に回収した金魚の卵、現時点まだ孵化していません。後1~2日ぐらいで孵化するのかな....?また1週間前に孵化した稚魚、まだまだ小さいです。

●石の研磨作業、薬石等の石だけでも先に作業を進めたいです。


●咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A は、昨夜最終回。終わり方が中途半端のように、せめて準決勝が終わるまと思いますが.....。この続きは?


●本日の見る予定のアニメは?
・キッズステーション:
 22:27 エンジェル・ハート
・アニマックス:
 (22:00 エウレカセブンAO)、
・BS11:
 なし
・テレビ愛知:
 25:30 貧乏神が!、26:30 超訳百人一首 うた恋い。、27:00 ゆるゆり、
・TBSチャンネル
 (27:00 アイドルマスター)
・ディズニーチャンネル
 22:00 けいおん!


●新番組の中では、「ゆるゆり」を見る予定。他は未定。


●兄君、どこで今寝ているのかな....?さくほど家にいましたが、その後どこにいるかは不明。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t80647
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい