2012年07月08日

7月8日・雑記(2)

●昨夜、ツール・ド・フランス2012第7ステージ結果の記事を作成している時がとにかく眠くて、記事の内容に間違いがある確率はかなり高いと思っています。

●昨夜(本日の朝?)、TBSチャンネルで放送している深夜の「けいおん!!」を見てから寝たので、とにかく眠いです。

●昨夜、「氷菓」第11.5話の先行配信で、古典部USTREAMで閲覧者が2万を超えていました。驚きでした。

●兄君、朝から外ですが、カリカリを食べたいために、一度戻ってきましたが、またすぐに外へ出て行きました。





●ちびニャン、さきほどまでは部屋で寝ていましたが、外へ出て行きました。





●とにかく、眠いので、昼寝したいです。

●石の研磨作業、眠いのでお休みの予定です。

●昨夜、古典部USTREAMにて「氷菓」の11.5話を見ました。

●「かんなぎ」の最終回と「氷菓」の11.5話と同じ時間で、仕方なく「かんなぎ」を時々見ていました。

●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス:
 19:00 紺碧の艦隊
キッズステーション:
 24:30 WORKING!!
テレビ愛知:
 なし
BS11
 なし
ディズニー・チャンネル
 なし
TBSチャンネル
 なし

以上

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t80764
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい