2012年07月12日

7月12日・雑記(2)

●昨夜、キッズステーションでのエンジェル・ハート、ディズニーチャンネルのけいおん!は最終回。ただし、金曜日にまたけいおん!の放送があります。

ディズニーチャンネル:けいおん!(6:30、16:00)

●昨夜のテレビ愛知での「カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王」見ましたが、内容がイマイチ理解不足で見ていました。また、ウトウトしながら「人類は衰退しました」も見ました。こちらは面白いですね。

●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:
 24:00 化物語
アニマックス:
 19:30 HUNTER×HUNTER、
BS11:
 27:00 人類は衰退しました
・テレビ愛知:
 25:30 貧乏神が!、26:30 超訳百人一首 うた恋い。、27:00 ゆるゆり
・CBC:
 26:12 番組恋と選挙とチョコレート、27:12 この中に1人、妹がいる!、27:42 じょしらく
・東海テレビ:
 26:35 夏雪ランデブー
・ディズニーチャンネル
 なし 
・TBSチャンネル
 (27:00 アイドルマスター)

●今夜の深夜のアニメ、どれを見るか、まったく未定です。迷うな....?今のところ「貧乏神が!」を見る予定ですが....


●昨夜は、時々強い雨が降り、何度も雨戸を閉めたり、蒸暑いのでまたあけたりしていました。

●昨夜、ツール・ド・フランス2012の記事を作成している時は、かなり眠かったです。記事の内容、間違いが多くありそうな感じもしますが.....?

●ちびニャン、昨夜数度外へ出ていきました。今は最近の定位置で寝ています。





●本日の名古屋港線の撮影、また傘をさしての撮影になりそうです。

●また金魚が朝卵を産みました。今度は、孵化するかな.....?



●兄君、朝からちびニャンをイジメるので、叱りました。さきほど外でカリカリの要求をしています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t80895
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい