2012年07月12日

7月12日・雑記(4)

●本日は蒸し暑い1日でした。天気もイマイチでした。

●名古屋港線の写真の整理は、さきほどまでに終わっています。ブログやWebの更新は明日行う予定です。

8660レ:DE10 1546
8661レ:DE10 1546 + キヤ97-R3

●本日は、この夏放送が開始されたアニメの評価を読んでいました。3話ぐらいまで進むとある程度評価が定まってくるのかと思います。

とりあえず、今後も見たいアニメは、
・人類は衰退しました

後は、あだ1話しか見ていないので判断がつかないものが多いです。
・TARI TARIに比べ、ココロコネクトの方が面白そうに難じますがまだ1話なので、判断はこれからだと思っています。
・ソードアート・オンライン、夏雪ランデブー、恋と選挙とチョコレート、カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~、貧乏神が!、ゆるゆり♪♪などはこれから後1~2話見てから判断したいと思っています。

春開始のアニメよりも良さそうなものが少し多いのかと現時点の個人的な判断ですが、.....?

●ちびニャンが、さきほどまで家の中で寝ていました。





●兄君、午後は横で寝ていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t80915
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい