2012年07月15日

7月15日・雑記(2)

●ツール・ド・フランス2012、アンドレ・グライペル(ロット・ベリソル)がステージ優勝で今大会3勝目、かなり調子が良さそうです。ペーター・サガン(リクイガス・キャノンデール)のどちらがより多くステージ優勝あげるのかな.....?

今大会はマーク・カヴェンディッシュ(チームスカイ)は2人に比べ目立たないですね。チームスカイは個人総合を狙うが優先なので、仕方ないかな....?

●昨夜はTBSチャンネルで5時頃までアニメを見ていたので、めちゃ眠いです。

●本日も1日、蒸暑いかな.....?

●ちびニャン、朝戻ってきて、今はこの部屋で寝ています。





●キンカンの花、本日は咲いた花がまだわずかでした。蜂などの昆虫は遊びに来るのは、まだ先かな....?

●午後から写真の整理、Webの更新作業をしたいです。

●兄君、朝戻ってきても、またすぐに外へ出て行きました。





●本日の見る予定のアニメは?
アニマックス:
 19:00 紺碧の艦隊
キッズステーション:
 24:30 WORKING!!
テレビ愛知:
 なし
BS11
 なし
ディズニー・チャンネル
 18:00 けいおん!
TBSチャンネル
 なし


●日曜日は見たいアニメが毎週、少ないです。

●夏放送開始のアニメで、見たいものが絞られつつあります。もう少し絞りたいです。
・TARI TARI、人類は衰退しました、貧乏神が!、夏雪ランデブー、もやしもん リターンズ、じょしらく、
・ココロコネクト、ソードアート・オンライン、ゆるゆり♪♪、恋と選挙とチョコレート


●「黒子のバスケ」も少し飽き気味。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t81000
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい