2012年07月16日

7月16日・雑記(3)

●午後、買い物から帰ってから昼寝しました。本日はのんびり過ごしました。

●夕方、久々に兄君を撮影しました。





●キンカンの花、かなり咲いてきました。高くて手が届かないところがあります。蜂や蝶などの昆虫、明日は来るかな.....?

●首輪、前回買いに行ったら1本しかなくて、次回あと1本買いたいです。

●深夜に何本かアニメを見る予定です。

●ちびニャン、知らないうちにこの部屋にはいませんでした。いつ外へ出て行ったのかな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t81048
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい