2012年07月17日

7月17日・雑記(3)

●本日、名古屋港線とドクターイエローを撮影しましたが、写真の整理が全部終わっていません。昼間は暑くて、パソコンの処理は、夕方以降行っていますので、写真の整理が終わりませんでした。

●兄君、午後にトイレの中でなぜか寝ていました。





●午後、暑くて昼寝はできませんでした。

●本日昼間、キンカンの花に蜂などの昆虫が飛んできていました。

児童ポルノを扱うサイトのURLの掲載は公然陳列
(スラッシュドット ジャパン、12/07/17)

富士フイルム、「ネオパンSS」「ダークレス現像器キット」「レンブラントV」の生産を終了
~黒白用薬品は3割値上げ

(デジカメ Watch、12/07/16)

●ちびニャン、さきほど外から戻ってきましたが、カリカリを食べたら。また外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t81083
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい