2012年07月22日

7月22日・雑記(2)

●ツールド・フランス2012、ブラドレー・ウィギンズとチームスカイが強かったのが一番の印象です。ヴィンチェンツォ・ニーバリ(リクイガス・キャノンデール)はもう少し期待していましたが、リクイガス・キャノンデールよりもチームスカイが今大会、強かったということだと思います。

カデル・エヴァンス(BMCレーシングチーム)やフランク・シュレク(レディオシャック・ニッサン)はもっと活躍すると期待していましたが、残念です。

●猫のノミ予防の首輪、今週1本買いたいです。

●本日、金魚の水槽のフィルターを交換したいです。また先日産んだ卵、今回も駄目でした。

●ちびニャン、朝一度外へ出て行きましたが、さきほど戻ってきました。





●兄君は、朝起きた時には、すでに外へ遊びにでかけていました。





●本日の牛立天王祭、あるのかな.....?山車とからくり、また見たいです。

●本日の見る可能性のあるアニメは?
アニマックス:
 19:00 紺碧の艦隊 特別編
キッズステーション:
 24:30 WORKING!!
テレビ愛知:
 なし
BS11
 なし
ディズニー・チャンネル
 18:00 けいおん!
TBSチャンネル
 なし

●Yahoo!テレビ.Gガイドでアニメを探して作成していますが、ディズニー・チャンネルの「けいおん!」が見つかりませんでした。何か設定、間違っているかな....?ディズニー・チャンネルのWebサイトで確認。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t81195
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい