2012年07月23日

7月23日・雑記(2)

●ツールド-フランス2012が終わりまた。ヤレヤレですが、もっともう少し個人総合が接線になってくれればと思います。残念です。エバンスが崩れたら、その時点で決まった感じがして、コンタドールやアンディ・シュレックがいないのが、やはり残念です。2人がいれば、また違って展開になっていたように思われます。


●本日23日は、お寺さんがお参りに来る日。いつもだおt、今頃の時間ですが、本日はいつもよりも早くて、帰られてからブログを書き始めています。いつもよりも少し早めに準備しておいて、正解でした。

●名古屋地区の深夜のアニメ、つまらないです。氷菓やTARI TARI、人類は衰退しましたの放送があればと思ってしまいます。他のWebで朝感想を見ました。早く放送があるのが待ち遠しいです。

●ちびニャン、さきほど外へ出て行きました。知らない人が来ると、かなり警戒するので、仕方ないです。そのうち戻ってくると思います。





●兄君、朝から外です。





●本日猫の写真のWebを更新したいです。

●本日(見る可能性がある)アニメは?
・キッズステーション:
 24:00 AIR
・アニマックス:
 25:30 紺碧の艦隊、26:30 境界線上のホライゾン
・チャンネルNECO
 23:30 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ、
 24:00 ヴァンドレッド、24:30 R.O.D -THE TV
・テレビ愛知:
 25:30 境界線上のホライゾン2、26:00 ココロコネクト、27:00 TARITARI 
・TBSチャンネル
 なし
・ディズニーチャンネル
 なし

●本日見る予定のアニメは
 AIR、ココロコネクト、TARITARI
 一度「境界線上のホライゾン」を見るかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t81227
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい