2012年07月27日

7月27日・雑記(2)

●昨夜から「そこに幸せある限り」を見て(読んで)いました。結膜はある程度予想できましたが、それでも夢中になって時間が過ぎていたので、結局本日分の作業もかなり遅れました。

内容は、良かった(まずまず)です。この後の続きがもう少しだけあってもと思います。

●兄君、昼前に一度戻ってきましたが、また外へ出て行きました。





●ちびニャン、早朝に一度戻ってきましたが、すぐに外へ出ていきました。





●夕方、昨日と本日撮影(予定)

●さきほど、下りのドクターイエローの撮影に行っていました。暑かったです。夕方、写真の整理したいです。

●朝から、晴れていて暑いです。

●本日の見る可能性があるアニメは?
・キッズステーション:
 24:00 アクセル・ワールド、24:30  とらドラ!
・アニマックス:
 22:00 TARI TARI
 25:30 紺碧の艦隊、26:30 境界線上のホライゾン
・ディズニーチャンネル
 12:30 夢色パティシエール 、16:00 けいおん!
・TBSチャンネル
 なし
・BS11
 18:30 黒子のバスケ、23:30 ココロコネクト、
 24:00 カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~、
 24:30 アクセルワールド、27:00 氷菓
・テレビ愛知
 26:30 トータル・イクリプス
・三重テレビ
 17:00 KB0048、25:50 氷菓

●昨夜は、27時30分頃までアニメを見ていたので、かなり眠いです。

●昨夜見たアニメは
こばと、アルカナ・ファミリア、貧乏神が!、もやしもんリターンズ、夏雪ランデブー、じょしらく(人類は衰退しました)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t81337
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい