2012年07月30日

7月30日・雑記(3)

●さきほどちびニャンが戻ってきて、今部屋で寝ています。久々です。





●昨夜から、ゲームの体験版で遊んでいましたが、結構遊べました。
製品版だとさらにどれだけ遊べるのかな.....?

●兄君、さきほど別の部屋でカリカリを食べて、また外へ遊びに行きました。





●本日の天気、午後は夕立があるのかな....?

●朝4時半頃に、ちびニャンに起こされて、その後PCを立ち上げ遊んでいました。今頃眠いです。

●本日(見る可能性がある)アニメは?
・キッズステーション:
 24:00 AIR
・アニマックス:
 25:30 紺碧の艦隊、26:30 境界線上のホライゾン
・チャンネルNECO
 23:30 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ、
 24:00 ヴァンドレッド、24:30 R.O.D -THE TV
・テレビ愛知:
 25:30 境界線上のホライゾン2、26:00 ココロコネクト、27:00 TARITARI 
・TBSチャンネル
 なし
・ディズニーチャンネル
 なし

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t81424
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい