2012年08月01日

8月1日・雑記(3)

●兄君、最近ほとんど外でいます。





●「Bye」読み終えてから、今は「タリナイモノ」を読んでいます。本日中に読めるかは、未定ですが、夢中で読んでいます。まだまだ先がありそうなので、読み終えるのは明日以降かな.....?

●昨日撮影した名古屋港線の写真は、午後整理して、Webを更新しました。

●昼間、一時雨が降りましたが、短時間でやんで、すぐに晴れてきました。


●ちびニャン、まだ警戒しているようです。元に戻るには、もう1日必要かな...?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t81494
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい