2012年08月06日

8月6日・雑記(3)

●本日午後、ドクターイエローの撮影した後、家に戻ってから昼寝しました。久々に、昼寝しました。

●昼間、一時雨が降ったりしました。ドクターイエローの撮影に出かける時に、傘を持って出かけました。

●本日午後、ドクターイエローの撮影に出かけましたが、写真の整理はまだ行っていません。

●ちびニャン、今外へ出て行きました。さて、本日午前中はこのへやで寝ていました。





●本日、深夜にテレビ愛知での放送があるアニメ「TARITARI」。同じ内容を3回程度(テレビ愛知、BS11、アニマックス)で見ています。何度見ても、飽きないということは、良いアニメだと思って毎回楽しみに見ています。ただ、放送が13回というのが、残念です。

春放送開始のアニメで現在見ているのは「氷菓」だけ。最近「黒子のバスケ」や「アクセルワールド」は見なくなりました。

●シャワーを浴びた後に、なぜか兄君が風呂場に入ってきました。





IPA、ウイルスの届出や相談窓口の利用を呼び掛け
(INTERNET Watch、12/08/06)

コンピュータウイルス・不正アクセスの届出状況[7月分]について
(独立行政法人情報処理推進機構、12/08/03)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t81639
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい