2012年08月13日

8月13日・雑記(3)

●兄君、さきほど外から戻ってきて、現在横で寝ています。





●本日午後、昼寝しましたが、蒸し暑かったです。

●本日、時々雨が降ったり。明日も天気が不安定なのか.....?

●盆休中に、久々にEF64お撮影でもと思っていますが、天気が安定しないと撮影は出かけないと思っています。

●頭文字Dの新しいシリーズが11月4日11月9日からアニマックス presents PPVにて放送があるようです。ケーブルTVで見られないのでしばらくは我慢ですが、楽しみです。

・頭文字D Fifth Stage

●ちびニャン、夕方戻ってきましたが、またすぐに外へ出て行きました。





外へ出て行った後、ちびニャンの写真を撮りに外へ出て行きましたが、姿は見つかりませんでした。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t81835
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい