2012年08月15日

8月15日・雑記(3)

> ●アドビ関連では、Adobe Readerのアップデートを行いました。他についてはあとからアップデートの有無を調べたいです。

Adobe Flash、Reader、Acrobatなどの更新版を一挙公開 攻撃発生の脆弱性も
(ITmedia、12/08/15)

Flash Playerを少し前にアップデートしました。

> ●朝、Windows のアップデートを行いました。

Microsoft、9件のセキュリティ情報を公開 WindowsやIEに深刻な脆弱性
(ITmedia、12/08/15)

●本日は、昼寝ができませんでした。

●本日午前、水槽のフィルターを交換しました。

●兄君、外から戻ってきても、しばらくすると外へ....





●ちびニャン、夕方戻ってきましたが、またすぐに外へ出て行きました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t81891
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい