2012年08月22日

8月22日・雑記(3)

●ちびニャン、午前中は家で寝ていました。午後は庭などにいました。





●午後から、約30分昼寝しました。

●本日も暑い1日でした。

●ブエルタ・ア・エスパーニャ2012は、第4ステージの個人総合の上位のホアキン・ロドリゲス(カチューシャ)、クリス・フルーム(チームスカイ)、アルベルト・コンタドール(サクソバンク・ティンコフバンク)のこれからの争いが楽しみです。

特にクリス・フルーム、アルベルト・コンタドールとどのような争いをするのかが楽しみです。

■第4ステージ終了時・個人総合(マイヨ・ロホ)
1位 ホアキン・ロドリゲス(カチューシャ)         13時間18分45秒
2位 クリス・フルーム(チームスカイ)                   +1秒
3位 アルベルト・コンタドール(サクソバンク・ティンコフバンク)    +5秒


●本日、兄君は昼間は一度も戻ってきませんでした。夕方家に戻ってきました。その後また外へ出て行きました。

目の周囲が普段よりも赤く感じたので、以前動物病院でもらった薬を塗ってあげました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t82095
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい