2012年08月24日

8月24日・雑記

●昨日は、兄君が1回も戻ってきませんでした。行方不明です。どこへ行ったのか....?

●ちびニャン、昨夜は戻ってきた回数は少なかったです。早朝戻ってきて、その後は家で寝ています。





●朝から天気が良くて、暑いです。

●本日は、TRAI TRAIの第8話は2回目を見る予定です。同じ内容を3回以上は見ています。
また氷菓は楽しみです。

昨夜は、久々に「恋と選挙とチョコレート」を見ました。

●昨日の名古屋港線のWebの更新、どうしようかな....?

●明日は、名古屋、ミネラルショーへ午後から行く予定です。
石の研磨作業、まだまだ暑いので、作業再開は10月頃になるかな......?

●本日の見る可能性があるアニメは?
・キッズステーション:
 22:00 君に届け、23:00 NANA-ナナ-
 24:00 アクセル・ワールド、24:30  とらドラ!
・アニマックス:
 22:00 TARI TARI、22:30 宇宙兄弟、23:00 湾岸MIDNIGHT
 25:30 紺碧の艦隊
・ディズニーチャンネル
 12:30 夢色パティシエールSP プロフェッショナル
・TBSチャンネル
 なし
・BS11
 18:30 黒子のバスケ、23:30 ココロコネクト、
 24:00 カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~、
 24:30 アクセルワールド、27:00 氷菓
・テレビ愛知
 なし
・三重テレビ
 25:50 氷菓
・NHKBSプレミアム
 なし

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t82131
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい