2012年08月26日

8月26日・雑記(3)

●本日は、当初の予定が大幅に狂い、Webの更新ができていません。明日、ある程度更新できるかな....?

●本日午前に、兄君を発見しましたが、捕まえることができず、家の周囲を走り回っていました。その後昼頃に我が家の裏側で寝ているのを発見。家の中へ戻ってくるのを待っていました。午後3時頃に家の中へ来ました。

さて、足に怪我がありました。おなかが空いているだろうと思い、猫缶をあげ、その後怪我のところを消毒しました。

本日動物病院が休みなので、明日動物病院へ連れて行く予定です。





●この後、久々にJスポーツで、ブエルタ・ア・エスパーニャ2012・第9ステージを見る予定です。

●午後、昼寝している最中に、兄君が戻ってきたので、現在でも眠いです。

●ちびニャン、午前中の途中までは家で寝ていましたが、兄君のことでバタバタしていたら、外へ出て行きました。さきほど戻ってきましたが、またすぐに外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t82203
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい