2012年09月02日

9月2日・雑記(2)

●兄君、怪我の状態は少しづつ回復しているようで、夜中は以前と同様に何度か出入りするようになりました。現在は外のどこかでたぶん、寝ていると思われます。





●ちびニャン、早朝に戻ってきて、いつもの場所で寝ています。昼過ぎまでたぶん寝ているのかな....?





●昨夜は、ソードアート・オンラインを2話分見ました。

●購入した菊花石、さてどうしようかな.....?

●朝から曇っています。昼間雨でも降るのかな....?

●本日は午後、昼寝したいですが.....?

●本日の見る可能性のあるアニメは?
アニマックス:
 19:00 旭日の艦隊
 25:00 じょしらく
キッズステーション:
 24:00 ソードアート・オンライン、24:30 とらドラ!
テレビ愛知:
 なし
BS11
 なし
ディズニー・チャンネル
 18:00 けいおん!
TBSチャンネル
 なし

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t82384
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい