2012年09月04日

9月4日・雑記(3)

●ネフライトの切断作業、1日時間があれば少しづつ作業しました。なかなか切断が進んでいません。このペースだと早くても6日に1面はやっとできるかな.....と推測していますが.....

●兄君、昼間は外でいました。夕方やっと戻ってきました。その後また外へ出て行きました。





●夕方昼寝していましたが、ちびニャンが外へ出て行く時に起こされました。結局ほとんど昼寝はできませんでした。

●本日の名古屋港線は、キヤ97が午前はR2とR4編成、午後はR3とR1編成でした。4編成が揃うのは、4月3日以来です。


●ちびニャン、昼間はこの部屋で寝ていました。さきほど外から戻ってきましたが、また外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t82474
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい