2012年09月09日

9月9日・雑記(3)

●朝が起きた時間が遅かった影響が、いまだに作業の遅れがそのまま影響しています。

●本日午後は、結局昼寝する時間はありませんでした。

●ネフライトの切断は、思ったよりも進捗が遅れました。切断の途中で刃の一部が欠けました。そろそろ新しい刃に交換する時期かと思っています。

交換用の予備の新しい刃を買いに出かけたいです。

●兄君、珍しく昼間家にいました。




●ちびニャンは、普段と変わらず、午後外へ遊びに出かけました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t83059
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい